作業報告

2月18日 ふじみ野市 防草シート・砂利敷き作業報告

今日はふじみ野市防草シート・砂利敷き作業させて頂きました。

防草シート処理をされないで、土の上にそのまま防犯砂利が敷かれている状態でした。雑草も時期になると凄く生えてきて大変+防犯砂利が汚らしいということで、新しく防草シート・砂利敷きをさせて頂きました。

すべての防犯砂利を取り除き、土をすきとり、防草シートを敷いてから砂利を撒き作業完了になります!

100%雑草を防げるわけではないですが90%以上は雑草ともサヨナラできるので、夏の炎天下で草むしりすることもなくなりますし、おうちの顔でもある玄関前部分なので、雑草の心配事と雰囲気をガラっと変えられて一石二鳥ですね!

ぜひ、雑草・草むしりのシーズンになる前に防草シート施工をオススメ致します!

お庭の事なら、剪定伐採1本から承ります!

その他にも、除草防草シート芝張りなどはもちろんのこと、

花壇作り外構工事お庭に関わることならなんでもお任せください。

個人邸をはじめ、アパートマンション空き家なども大歓迎です!

川越市ふじみ野市、地域密着型の植木屋 笑庭~えにわ~

周辺の所沢市狭山市富士見市の近隣の市にお住いの方もお気軽にご連絡ください。

関連記事