作業報告

3月15日 川越市 剪定作業報告

川越市の植木屋 笑庭~えにわ~です。

今日は川越市にて、剪定作業をさせて頂いております。

軽剪定、軽い刈込の作業になります。

毎年アシナガバチの巣を作られるということで、時期を見ながら定期的に剪定をさせて頂くことになりました。目隠しの役目を果たしながらも、しっかりと風通しを良くしていき、ハチの巣を作られないような環境づくりを目指したいと思います。

川越市の植木屋『笑庭~えにわ~』

お庭の事なら、剪定伐採1本から承ります!

その他にも、防草シート砂利敷き芝張りも大歓迎です。

周辺の所沢市狭山市富士見市の近隣の市にお住いの方もお気軽にご連絡ください。

関連記事