お知らせ

4月4日 お知らせ 剪定カットモデル

川越市の植木屋『笑庭~えにわ~』です。

今日は雨のため、現場をお休みさせて頂いております。

1つ剪定お手入れ庭作りなどのご提案がありまして、お知らせとさせて頂きます。

↑のチラシは参考例なのですが、このような自社(笑庭~えにわ~)の広告チラシなどに使わせて頂きたい『剪定カットモデル』を募集しております。イメージとしましては、実際に剪定お手入れをさせてもらい、before・afterを写真に撮らせていただき、その写真を使わせて頂いて、広告チラシとして撒き使用させていただくというものです。

剪定の仕方がわからない、伸びてきてしまっているけど金額的に・・・などなんでもかまいません。

ご興味のある方、広告として使っても良いよという店舗様などお問合せ頂ければと思います。

笑庭~えにわ~として川越市や、ふじみ野市に1万部ずつ程度は定期的に撒かせて頂きますので、お店の宣伝にも繋がるかと思います。

地域密着型を活かせるようなご提案させて頂き、お互いにより良くなるためのきっかけづくり、ご協力お願いいたします。

川越市の植木屋『笑庭~えにわ~』

お庭の事なら、剪定伐採1本から承ります!

その他にも、防草シート砂利敷き芝張りも大歓迎です。

周辺のふじみ野市所沢市狭山市富士見市の近隣の市にお住いの方もお気軽にご連絡ください。

関連記事