お知らせ

4月17日 川越市 ふじみ野市 笑庭

地域密着、川越市・ふじみ野市の植木屋『笑庭~えにわ~』です。

本日はお休みを頂いております。なので少しお話を…

まずはどこのチェーン店・多店舗よりも先に笑庭でお見積りを!

そろそろ庭木の新芽も出てき始め、剪定シーズンに近づいてまいりました。

本格的なシーズンを迎える前に、剪定をはじめ、防草シート工事などもお考えの方はぜひご相談ください。

5月にもなると毛虫等の害虫や、アシナガバチ・スズメバチといった怖い虫たちも巣を作り始めます。

作られないためにも・作られてしまっていたとしても、早めの対策で大事にならず済みます。

剪定をさせて頂きながらチェックもさせて頂き、駆除まで出来る笑庭にお見積りをよろしくお願い致します。

川越市・ふじみ野の植木屋『笑庭~えにわ~』

お庭の事なら、剪定伐採1本から承ります!

その他にも、防草シート砂利敷き芝張りも大歓迎です。

周辺のふじみ野市所沢市狭山市富士見市の近隣の市にお住いの方もお気軽にご連絡ください。

関連記事