作業報告

4月23日 川越市 伐採作業報告

川越市の植木屋『笑庭~えにわ~』です。

今日は川越市で、伐採作業をさせて頂きました。

カキの木の伐採になります。

葉がつくと駐車しづらい、実をつけると鳥にいたずらされて汚い、小虫が発生、葉っぱの掃除が大変。

とても立派でもったいなかったのですが、ご要望にあわせ伐採させて頂きました。

写真だと伝わりにくいですが、1本で700kg近く重さがありました。

川越市の植木屋『笑庭~えにわ~』

お庭の事なら、剪定伐採1本から承ります!

その他にも、防草シート砂利敷き芝張りも大歓迎です。

周辺のふじみ野市所沢市狭山市富士見市の近隣の市にお住いの方もお気軽にご連絡ください。

関連記事