お知らせ

1月3日 笑庭 新年のご挨拶

ふじみ野市の植木屋『笑庭~えにわ~』です。

新年あけましておめでとうございます。

1月1日にご挨拶の予定でしたが、張り詰めていた年末の緊張が緩んだのか、治り傾向ですが体調を崩しておりました。身体が資本のお仕事だけに管理が甘すぎました。

きっとこうでもしないと休まないと休暇をくれたと思い、気を引き締めて今年もお庭と向き合えればと思います。

2023振り返れば思うように事が進まなかったり、アクシデント続きの1年でした。自分の弱さや甘さが原因ですが、過去1番つらく感じ心がポッキリ折れた年に感じます。お客様にもお待たせしてしまったり、お庭の管理が出来なかったお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。

今年からはすべてうまくいくと突き進み、思い描いていることはすべて具現化し、1件でも多くお庭に携われるよう努力を続けて参ります。会社としてもこれを実現するため、現在ステージアップを目的に計画を進めております。

自分自身ももっと磨きをかけ、社員一同心が豊かになり、お客様により一層笑庭にしかできないサービスを提供できるよう取り組んでいく所存です。

今年も地元に愛される植木屋「笑庭~えにわ~」

笑顔あふれるお庭作り・管理を目指していきたいと思いますので、今後とも笑庭をよろしくお願いいたします。

簡単ではありますが、新年のご挨拶とさせていただきます。

笑庭~えにわ~ 代表 佐久間 塁

※年始の作業開始日はコンディション次第ですが、9日より開始致します。お問い合わせは受け付けておりますので、お気兼ねなく連絡を頂ければと思います。現在件数的にはかなり埋まっている状況ではありますが、うまくお客様と調整をしながら作業させて頂きたいと思っておりますので、まずはご連絡お待ちしております。

関連記事